注目キーワード
  1. 育児
  2. 仕事
  3. 生活
  4. イベント

「もう嫌だ、仕事辞めたい」でも結局明日も仕事・・・【スマホ1つで辞めれます】

 
ナウイズミ
こんにちはナウです。

今回は「退職」をテーマにお話します。
 
こんな人にオススメの記事

●こんな仕事今すぐ辞めてやる

●理想と現実が違いすぎて辞めたい

●なんのために働いているか分からない

 

上記3つの内、ひとつでも当てはまる人は完全に目標を失った社畜化しています。

そんな社畜のあなたへ「スマホひとつで簡単に退職できる方法」を教えます。

 

■本記事の内容

□スマホ1つで出来る簡単退職方法

□辞めたくても辞めれないは言い訳

□辞めれない理由がお金なら転職先はたくさんあります
 
 
ナウイズミ
私も朝8時から夜の12時まで働く社畜アリでした。

なんの為に生きているか分からない状態で5年いましたが、今となっては笑い話です。
 
本記事では、本気で辞める決意をしたあなたに「簡単に退職できる方法」についてお話します。
 
「辞めたくても言い出せない」と思っているあなたも、5分程度で「こんなに簡単に辞めれるんだ」と少し未来が明るくなりますので最後までお付き合いください。
 
 
ちなみに「私の会社は大丈夫」なんてもし思っているなら、気づいたら「即転職」ウイルス騒動で浮き彫りになった「ヤバイ職場環境」という記事もあります。
当てはまっているか確認の意味でも合わせて読んでみてください。
 
関連記事

このウイルス騒動でこんなワードを良く見ませんか?ウイルス騒動で良く目にするワード☑️在宅勤務☑️テレワーク☑️オンライン会議 「なにそれ?わたしの職[…]

 

スポンサーリンク

 

 

 

結論から話すと「退職代行」を利用するだけで簡単に辞めれます。

 

退職代行とは

『退職の悩みをプロが解決してくれるサービス』

 

 
ナウイズミ
簡単に言えばお金を払って、会社に辞めると言う事を代行してくれるサービスです。

 

退職代行への疑問

●本当にすぐ辞めれるの?

●どんなサービス内容なの?

●お金はどのくらいかかるの?
 
こんな疑問を私がオススメする『退職代行EXIT』の例をふまえて説明します。

 

退職代行って怪しくないの?

 

 

会社概要

会社名EXIT
実績累計2,500人以上
代行費用
(正社員・契約社員)
50,000円
代行費用
(アルバイト)
30,000円
追加費用初回費用のみ追加費用0
ワンポイントサービス転職サポートを無料対応
公式サイト退職代行EXIT

 

結論、1ミリも怪しくはありません。実績も2,500人以上の退職者を出していて100%の成功率があります。

 

 
ナウミ
サービスを使うのはわかった。

でもスマホだけでどうやって退職するの?
 
確かに、サービスの使い方が分からないと簡単に利用できないので説明します。
 

「EXIT」退職までの3STEP

 
退職代行EXIT」を使えばいかに簡単に辞めれるかを3STEPで解説します。
 
STEP1 ご相談

●今すぐに辞めたい

●会社と話したくもない

●辞める時の必要な書類が欲しい
 
上記3つのような悩みをまず打ち明けます。
対応できるもの、できないものはありますが結論100%退職できます。
 
STEP2 お振込

●相談者の雇用形態により金額は変化

●「正社員・契約社員」は50,000円

●「パート・アルバイト」は30,000円
 
ワンポイントとして、ご利用明細を送れば、より迅速に対応してもらえるので、1日でも早く辞めたければすぐにでも行動を起こそう。
 
STEP3 退職EXIT

●EXIT が代わりに、退職に必要な連絡を代行

●相談内容に応じた事を会社と打ち合わせしてくれる

●退職が完了するまで、電話・メールにて回数無制限で対応
 
簡単にまとめると、「相談してお金振り込めば秒で退職です。」
 
 
ナウイズミ
今すぐ辞めたいと思っている人間なら50,000円でモヤモヤが晴れるのでメチャメチャお得です。
 

「EXIT」は転職サポートまでがサービス

 
退職代行EXITは転職サポートまでがサービス内容となってます。
 
退職代行EXITの転職サービスとは

●転職決定人数No.1 を誇る総合転職エージェントと提携

●未経験からのキャリアチェンジに強い

●転職決定で退職代行費用を全額キャッシュバック(条件あり)
 
退職だけでなく、アフターサービスで転職サポートまでしてくれます。
もちろん退職代行時に支払った金額でコミコミのプランです。
 
転職に必要なサポート

●転職先紹介

●書類作成のアドバイス

●面接対策
 
転職サポートがあるので、「次の仕事探すまで、辞めれない」なんて悩みも解決できます。
 
 
ナウイズミ
会社を辞めれるだけでなく、転職先まで紹介してもらえて、転職成功で実質無料とか控えめにいってコスパ最高です。
 

「辞めたくても辞めれない」だっていろいろあるもん

 

 

辞めれない大体の人が下記のような悩みを持っています。

 

辞めたくても辞められない悩み

●入社したばかりで言いづらい

●残業多すぎ、他の人を考えると言いづらい

●退職ではなく解雇になるのが怖くて言いづらい
 
 
ナウイズミ
私の場合は、先輩がよく面倒見てくれていい人。上司が怖くて怖くて喋りたくない。

こんなことで言い出し辛かったです。

 

人それぞれたくさんの悩みがあって当然です。だって人間ですもん。

その悩みを解決してくれるサービスが『退職代行EXIT』です。

 

「退職代行」でよくある質問

 

辞めるのにごちゃごちゃ考えてしまうあなたに、EXITのHPに掲載されている質問10個を引用掲載しておきます。

 

よくある質問10個

 

Q1 本当に退職できますか?
数千件のご相談に対応させていただきましたが、退職できなかったケースというのは今までに一件もありません。そもそも、誰にでも退職する権利があります。

 

Q2 会社から訴えられませんか?
「訴えるぞ」と脅してくる会社もありますが、裁判をするコストを踏まえると、会社側にとって割に合いません。
また、実際に訴えられたケースは一度もありません。

 

Q3 会社から本人に連絡は来ませんか?
ご本人には連絡しないようにお伝えいたしますので、ほとんどの会社はそのように対応していただけます。
ただし、我々に強制力が無いため、会社が本人へ連絡してしまうケースが稀にあります。

 

Q4 親にバレずに退職できますか?
ご本人への連絡と同様、ご両親には連絡しないようにお伝えいたしますので、ほとんどの会社はそのように対応していただけます。
ただし、絶対に親に連絡がいかないというお約束は出来ません。

 

Q5 親に成り済ましてくれますか?
会社から親へ連絡がいかないという確証がありませんので、嘘がバレてしまうリスクがあります。
万が一、バレてしまうと話が余計にこじれるため、弊社は「なりすまし」を行っておりません。

 

Q6 残っている有給休暇は消化できますか?
有給休暇の消化については確認させていただきますが、100%消化できるという保証はできません。

 

Q7 保険証などの会社への返却物はどうすればいいですか?
ご本人から会社宛に郵送していただきます。最後の出勤日に会社に置いてくるとその手間も省けます。

 

Q8 離職票などの書類はもらえますか?
離職票や雇用保険被保険者証などの必要書類は、会社からご本人宛に郵送していただけるようお伝えいたします。

 

Q9 会社からお金を借りていても退職できますか?
退職自体は可能ですが、お金の貸し借りにつきましては我々は関知出来ません。

 

Q10 社宅に住んでいる場合でも退職できますか?
可能です。退去日について弊社より確認させていただきます。

EXIT公式HP引用)

 

 
ナウイズミ
10個の質疑応答見れば分かる通り、できないことは出来ないと言うあたり「うさんくささ」がなくてむしろ信頼できます。

 

「辞めれない理由」はいろいろな恐怖心から

 

 

会社を辞めれない、言い出しづらいのは「恐怖心」が大きく絡んでます。

 

恐怖心を大きく分解すると

●感じて当然の恐怖

●感じても意味のない恐怖
 
感じて当然の恐怖は、強盗などに襲われたりなどの死を感じられる恐怖心です。
 
感じて当然の恐怖

当たり前のことで、身を守るために感じる恐怖

 

感じても意味のない恐怖は、会社を辞めることに対しゴチャゴチャと脳内で考えて作り出す恐怖心です。

 

感じても意味のない恐怖

事実がそこにないのに、想像をふくらませて作り出す恐怖

 

会社を辞めることに1ミリでも恐怖を感じて言い出しづらかったら「退職代行EXIT」を利用すれば一瞬で恐怖心はなくなるので、利用して絶対に損はありません。

 

 
ナウイズミ
言えない恐怖心があるなら「素晴らしいサービス」があるので今すぐ利用しちゃいましょう。

 

【まとめ】スマホ1つで簡単に辞める方法

 

スマホ1つで簡単に会社を辞める方法まとめ

●結論から言えば「退職代行」使えば一瞬で辞めれる

●リスクとしてはお金かかることくらい

●退職代行サービスのオススメは『退職代行EXIT

●退職までは簡単3STEPで明日から会社行かなくてOK

●実は退職完了後に転職サービスを無料で利用できる

●そこで転職成功なら退職代行利用料金バック(条件つき)

●人それぞれの「辞める悩み」を解決してくれるサービス内容

●辞めることに1ミリでも恐怖心があるなら利用して絶対に損なし

 

今回のお話をまとめるとこんな所です。

 

私も経験しましたが、「辞める」と面と向かって言い出すのはとても勇気と精神力を使います。最後まで読んでくれたあなたも同じ気持ちを持っているはずです。

 

 
ナウイズミ
「もう嫌だ、会社を辞めたい」と思っているあなたが今すぐ行動を起こせば、明日から会社行かなくてもOKになります。
 
 
ナウミ
退職代行を使うことは全然逃げではありません。むしろ連絡が取れなかったりする方が逃げです。
 
逃げれば逃げるほど精神的にもよくないので気持ちを楽にするためにも、辞めたいなら退職代行をオススメします。
 
それでは今回はこのへんで。
 

スポンサーリンク